SSブログ

新聞は ニセモノ!?ヾ(`Д´*)ノ゙ [Livly Island*]



皆さん。おはよう御座います(*´∀`*)
今日は、朝っぱらから GLLの探検に行ってきました(●´艸`)

まずはコレ! ひどいんですよぉヾ(;´Д`●)ノ
日刊の新聞を見に行こうと思ったら、
でていた新聞は・・・よーく見ると、文字じゃなくて、
線でぐしゃぐしゃになってるだけなんですヾ(*`Д´*)ノ(ぇ
ホント。ちゃんとやってくれなきゃ困りますよぉ(;-ω-)


不思議な家のフェルナたんでぇす(。ゝω・´) (ぇ
ココはどこでしょぉーヵ(●´艸`)
ココもまた、GLLのどこかですヽ(o・ω・)ノ
フェルナ。入れるかな?ヾ(;´Д`●)ノ
お一人様ごあんなぁ~いヽ(●ゝÅ・)ノ


ここは、GLLの入場ゲートですd('v`d*)
いつもより、気のせいか 人がたくさんいました(*ゝ(ェ)・)
最近。GLLに入っている人で パキケの方が
たくさんいらっしゃるんですが、ユンクにはならないのでしょうか。(ぇ
ユンクって、可愛いと思いますけどねぇ・・・(*-ω-)
パキケも可愛いですけどねぇ♡
私。一番最初にリヴリーを始めたときは、
パキケでしたねぇσ(ゝc_,・*)
・・・・話題がそれましたね(●´艸`)


あ・・・あれぇ~?(笑
メロで、メロン探ししてたら いつの間にか治ってましたぁ(*´∀`*)
お騒がせしました(;´Д`●)
う~ぬ・・・いつ治ったのかぬ・・・・(*-ω-)


くんくん・・・いい匂い(*´∀`*)
ムグリに変身したフェルたんどすえ(oゝω・o)(ぇ
ティータイムは、一日に一回はなくっちゃ☆(誰
ティータイム公園に来てみましたd('v`d*)
さぁ。みなさん! 心理テストです(σ´・Д・)σYO!(待
紅茶が置いてありました。 あなたなら何を選ぶ?
A アップルティー B レモンティー C ミルクティー
さぁ! どれ!(蹴
まぁ。紅茶なら何でもおいしいですよ(*-ω-)(殴
心理テストに答えはありません(oゝω・o)(死
次は、GLL内のあるこわーいところです!


ひええええん!!!!
怖いおじさんがにらんでくるぅぅぅ!!!(待
・・・・・・・っていうか近ッッッ(笑
でも、ここホントににらんでくるおじさんがいて、怖いんです。(ぇ
魔術師かな?(ぁ 
下には目玉の入ったビンがあります(●´艸`)
盗んじゃおっかな~(●・ω・)
これで、リヴリーGLLツアーを終わりますd('v`d*)(ツアーダッタノ!?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ゆず

ゆずもパキケだったよーw
そのあとユンク、ウォーム、ラヴォでピキになったw
by ゆず (2007-06-03 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。