SSブログ

ヤミショップデーヽ(o・ω・)ノ [Livly Island*]



火曜日は とっくにすぎていますが、
今日ヤミショップの事を
記事にしようと思いますd('v`d*)
ヤミショップって秘密の場所なんでしょうか?
最初はそう思ってましたが、
livlyのバイオレコードにも
染みなんか付けちゃって・・・(ぇ
掲示板でも、blogでもヤミショップって
記事になってるの多いですよね(・∀・*)
まぁ。そんな事 気にしません(待

思い切って 購入しちゃったんです(●´艸`)
最初に出てた画像にも
「買っちゃった♪」
って 出てたの見えちゃいました?(何
他にも、青色と、黄色かな?
まぁ。全部で三色ありますよぉw
ピンクのやつはこれがまた、
ロイプリと合っちゃうんですねこれが。(ぇ
すっごい可愛いんです(*´∀`*)
きのこのランプ かな?
みなさんもぜひ買ってみてくださいな(*σ´Д)σ


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ゆず

きゃー!
そういえばYM買い忘れてたー!!
買いに行かなきゃ!
by ゆず (2007-06-08 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。