SSブログ

ありすタンとは大親友(●P'v`q)+。*・♪ [Livly Island*]



昨日は、やることやってなくて 
パソ禁くらってました・゜・(PД`q。)・゜・
なので、ちょっとだけすっぽかしてました(*´∀`*)
まぁ。そんな事は置いといて、

今日は、久々にありすタンと会う事ができました♬
syokora は、またまた隠し撮り中・・・(待
その直後!
早々と、ありすタンが攻撃を・・・(黙
見えてないはずなのになんでっっ!(ぇ
そのとき、私は
MEMO書いてて気にしてなかったんですが、(ぁ
竜巻をやられてました・・・(ブ
「ちっ!不意打ちか!」そういうと((言ってないw
ありすタンは・・・・うん。まぁ、ね。(ぇ
クロムシダンスで踊りましょ~♬♬
みんなで一緒に踊りましょ~♬(ぇ
以上。(殺


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ゆず

無断技許可もらっちゃったからばしばし回しちゃうわよ~w(ぁ
ふふふふふ…
みんなで踊ると楽しいよ~w
by ゆず (2007-06-13 09:28) 

mimi

しょこたーんw
苺だおー。ブログ、復活したんだ^^
よかったら、niceポツっとね^^
by mimi (2007-06-14 19:49) 

mimi

コメ返しー!!

おお!!
しょこたん♪
復活したんだよー。
そだそだ!!ショコタンさ、パペガやったらさ、
チケット1枚でもいいから分けてくれるかな・・。
by mimi (2007-06-15 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。