SSブログ

お久しぶりですヾ(;´_,`●)ノ [Puppet Guardian*]



お久しぶりです(●P'v`q)+。*・♪(死
ちょぉっとだけサボっちったかな?(*´∀`*)(嘘付け

今日は、「パペットガーディアン」というゲームを
またまた ありすたんに教えてもらいました(。ゝω・´)
登録してみると、すっごいおもしろいんです♬
あと、チケット四枚(●´艸`)
サヴたんに使っちゃおうかなぁ~d('v`d*) (待


なぜか、フェルナの餌を食う瞬間を撮ってしまった(*-ω-)
餌は、いつもケセパたんです(σ´・Д・)σYO!
もこもこしてて、感触がいいそうです。(何
だヵら、フェルナ好みのケセパたんを・・・
あ。そういえば 今日は、ココから大事なお話が・・・。

今日。ある友達からある、私の親友へ。
「うざい」とかの暴言を書いた人がいました(;-ω-)
私は、その人とは言葉を交わしていませんが、
みなさんも、人を傷つけるような
暴言は、絶対にやめましょうね。(何様


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

mimi

しょこたーーーん!!
いいな・・。パペットガーディアン・・・・。
うちもやりたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
お願いだよ。1枚でいいから分けてーー><
うちが登録したら、しょこたんにチケットあげるからああーーーー!!!!
by mimi (2007-06-16 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。