SSブログ

久々ですヽ(;´Д`)ノ [Livly Island*]


livlyの記事は、ひ・・・久々ですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ(死
今日は、ヤミショップデーです(oゝω・o)
先週のヤミアイテムは、出し忘れてました(;-ω-)(殴
ってことで、今日は頑張りますっ!


今回のヤミアイテムは、何かの種・・・ですね(●`・ω・)
ミルタンが言うなら・・・一番高いの買っちゃおうかな!?(ぁ
っということなので・・・・

迷ってます迷ってます(●´艸`)

あー・・・買っちゃいましたねぇ・・・・(ぇ?
その後 設置してから雨を降らせて見ると・・・?

おおー(。ゝω・´) これまた綺麗なお花ですd('v`d*)

お次は、パペガのウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
・・・・・・・・ニュースヽ(。ゝω・。)ノdёsц★(蹴
な・・・なななっっっ!!  なんとっ!!
INしたら、ハニーちゃんが・・・・
狩人になっちゃってます(●´艸`)

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
すっごい嬉しいですヽ(o・ω・)ノ    (`ゝω・)vィェィ

追記*
これから、お風呂に入るんですが
今さっき撮ってきた画像のせます(●´艸`)

友達のバンさんがINしてたので、
秘密の会話(?)で、ちょっとお話しました♬
どうやら、森の最初のところで
PT仲間を探していたみたいですぬ(*´∀`*)
「ボクも行くー」そういって、
付いていきました(●P'v`q)+。*・♪
↑の画像人多すぎでしょ(●´艸`)
どんだけ集めたん バンさん(・∀・*)(笑
続いて、もっとヤバい状況です。(ぇ

まるで、オバさんがセール中のところで、
服をひっぱりながらとろうとしているような・・・(ドンナタトエ!?
では~ヽ(o・ω・)ノ お風呂入ってきます♡
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

楼葵

ショコラ様って、画像作る時何使ってるんですか?(・ω・)
む~~・・・教えてくださぁい♡ww
by 楼葵 (2007-06-20 00:11) 

mimi

そういえば、しょこたん。
アイコン?変えたんだね~。
切手だね!可愛い( *´艸`)
by mimi (2007-06-20 20:02) 

ゆうはな

狩人おめでとうございます~!
昨日はじめたのでボロ服でうろついてますw
by ゆうはな (2007-06-21 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。