SSブログ

パスクラ犯を探してます。 [Livly Island*]



今日もlivlyのお話です。
ですが、パスクラについて
お話しようと思います。


結構 間がたったのですが、
私の大事なお友達が、パスクラのせいで
livlyをやめてしまいました。
そのお友達は、今。
blogはやっているのですが、
その一部の記事に、
パスクラ犯を探しています。
というポスターがありました。
紹介します。

パスクラ犯のせいで、
可愛い色だったラヴォクスチャンが、
キモい色になったという話がでていました。
パスクラ犯・・・。
私は、パスクラする人の気持ち
全く分かりません。
やられた人が、どういう気持ちになるか・・・
分からないでしょうか・・・?
私も、パスクラで友達が
やめてしまった時・・・・。
泣くほど悲しかった・・・。
自分のことしか考えられない・・・
それだけ、馬鹿な人であれば
私は、この記事を見て
感じてほしいです・・・・。
「パスクラで、どれだけ人が傷つくか。」


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

綺羅

お友達さんもパスクラされてしまったのですか!
私もされたので気持ちは良く分かります。
出来る限り協力させていただきます。
by 綺羅 (2007-06-21 20:22) 

桃蛙

こんばんわー^^
nice!ありがとうございました!
パスクラですか…本当にパスクラだけは許せませんね。
これといった情報は持ってませんが、
いつかパスクラがなくなる日がくることを願っています。
では、失礼致しました^^
by 桃蛙 (2007-06-21 22:32) 

ゆず

shたん、やめちゃって寂しいよね
もっとお話したかったし遊びたかった

「パスクラ犯さえ現れなければ…」って思うよね
パスクラ犯も悪いけど、リヴリー管理人もっとちゃんとして欲しいよね
ゆずはshたん専用のBBSを作ってみんなに協力してもらったけど
やっぱ、普通の子供じゃなにもできなかった

もうshたん、島消しちゃったからパスクラ犯をつきとめることは
難しいかもだけど、メールやメロがあるもんね!
by ゆず (2007-06-22 09:20) 

sh*

ショコラたん&ありすたんホントにありがとー!
また機会があれば飼い始めるよ。でも、中学が異常に大変でさ…(@.@;)
定期テストも、↓だったしね!(笑
一番良かったの、英語で90点台だったけどねー(p'v`q◆)

それは満足したっvV
でも他がね…。ヾ(;´▽`A``汗
by sh* (2007-06-22 15:27) 

セーハ

パスクラって本当に許せません・・・。
友もやられました。
ロイプリ・羽毛・・・取り敢えずddになるもの全部。
残っているのは普通の掲示板と義理チョコだけでした・・・。
悲惨ですよね。
秘宝の島を譲ろうと、MYショップに出したら。
マダラカガが来て瞬時にかって行きました・・・1ddで・・・。
後でわかったのですが、それは主犯の仲間でしたorz
数十人いました・・・詐欺師集会天見して、発覚しました。
とっても悲しいことですよね・・・。
同時に曽根の対応の無力さに脱力もしましたね・・・;

パスクラ犯のプレートこちらでも宣伝させてくださいませんか?
許可を下さい・・・。
かなり頭にきます。連中に・・・。
悲しいことですよね。
by セーハ (2007-06-22 16:41) 

アルファ

私の友人もパスクラで20000ddぬすまれてお金がなくて餓死しました・・・すごくかなしかったな(泣パスクラは本当にいけませんね
by アルファ (2007-07-30 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。