SSブログ

優しい皆さんと ご一緒に(●´艸`) [Puppet Guardian*]



こんにちはぁ(●P'v`q)+。*・♪
前の記事で紹介した、パスクラの件は、
分かっていただけましたでしょうか(●´艸`)
今日は、パペガの冒険のお話です(*´Д`)

昨日の冒険のお話し*

昨日は、一人で森に行きました(●´艸`)
ハーブ集めをしようと思ったのですが、
なかなか集まらないものですね(*-ω-)
っと思いきや・・・。

4回目で、やっと出ましたよぉd('v`d*)
これも、新しく作ったハイロングハードのおか・・・
↑後ほど紹介しますヾ(;´Д`●)ノ
見なかったことにしてヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ(ぇw

次にハニーちゃんとsyokoraは、
洞窟に出かけることにしました(*´∀`*)
ハニーチャン:「危ないからやめとこうよ・・・?」
その言葉 syokoraは、
全く聞こうとしませんでした(蹴

そして、さっきちょっと言っちゃった
耳寄りな嬉しいニュース♬(・∀・嬉)(違
なんとっ!念願のハイロングソードを作りましたっヽ(●ゝÅ・)ノ
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

さっきの続きですが、ハイロングソードを使うと・・・?

(`ゝω・)vィェィ  こんな風になってました♡
ハニーチャンカッコいいぜ(●´艸`)(笑
ハニーチャン:「へへ・・・そうかな?♡」
うふふ。そうですよーヽ(o・ω・)ノ(ぇ
そして、最後のステージ・・・・・
バジリス君がいる、最終ステージへ!(待
へへへ(●´艸`) 皆で倒しちゃいました♬

ハニーチャン:「へへッ!参ったかぁ(ゝc_,・。)」
はぃはぃ。参りました(殺

今日の冒険のお話し*

今日も洞窟に行ってきました(*´∀`*)
だっておもしろいんだもーん♬(ウザ
洞窟に入ったら、
私のお友達のお母様がいました(●´艸`)
声をかけたら、一緒に連れてってくださいました(●`・ω・)ゞ
有難う御座いました(●P'v`q)+。*・♪
そして、サイコロでワープするとき・・・?

なんでソコにいるのっ!(*・ω・)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

綺羅

私もブルーベリーに入れましたw
パスクラ犯はなかなか見つかりませんよね・・・。
現に私のリヴをパスクラしたやつも見つかりませんから。
パスクラって 怖いですよね・・。
by 綺羅 (2007-06-22 18:33) 

ゆず

プレートできたよ~w
よければ取りにきてねw
by ゆず (2007-06-22 19:03) 

ゆうはな

なんとかパペガ慣れてきましたヾ(;´▽`A
武器もやっと杖が作れたww
トカゲ退治が楽しかったです(* ̄m ̄)ぷっ
by ゆうはな (2007-06-23 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。