SSブログ

ありすたん6100nice!おめでとう(*´∀`*) [Cherry*]



今日は、仲良しのありすたんからの
可愛いプレートを頂きましたので、
そのプレート紹介します♬
それと、ありすたんとnanamiたんに
syokoraから、ヘボカードを渡します♪


↑画像保存するところ間違えて、
アップロードするのに時間かかっちゃった(;-ω-)

ウォームのぬいぐるみで作ってもらいました♡
ホントは、6000nice!記念プレートを
作ったのに、作ったプレートを飾る前に
6100nice!超えちゃったんだって(●´艸`)
ありすたん、6100nice!おめでとうヽ(。ゝω・。)ノdёsц♪
そんなラヴリーなありすたんに、
syokoraから、おめでとうプレートです(oゝω・o)
ありすたん以外は、持ち帰り禁止(●`・ω・)

σ(ゝc_,・me)が作ったのよ(*σ´Д`)(死
下手ヘボでごめんなさいヾ(;´Д`●)ノ(ぁ
ホントにごめんねー&おめでとう(・∀・*)

続いて、パペガでもblogでも
お世話になっている、nanami様へ(*´∀`*)
おなじくありがとうカードを渡します(。ゝω・´)
良かったら受け取ってね(●´艸`)

ハート・・・手書きで書いちゃったから
すっごい下手になちゃったけど・・・
ホントにごめんなさいぃヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 2

sh*

うわー!ハートのやつも、ありすたんのやつも、どっちもカワイイヽ(○´3`)ノ

ブロガーさんに許可していいよ!
うちに聞かなくても全然OKだよ(*◆艸∀`Θ)
by sh* (2007-06-23 12:29) 

ゆず

わ~w
可愛いw
ブログに載せるねー!
ありがとう!
by ゆず (2007-06-23 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。