SSブログ

西野さぁぁん・゜・(PД`q。)・゜・ [Puppet Guardian*]



今日は、昨日の事を記事にします(・∀・*)
昨日も、パペガやり放題(oゝω・o)
だって 楽しいんだも~んd('v`d*)
そんな中でも、昨日の冒険。
途中で出会った方々に
連れて行ってもらい 楽しい事が
めぇっっっっっっっっちゃありました(*´∀`*)

ふふふ・・・w(ぇ
これは、私が
「この熊、友達の西野さんにしか見えない」
っと言うと、連れてきてくれた方々が
西野さんをあっという間に殺していました(ノω・、)
西野さぁぁぁぁんっ!!  
っと言いつつ、アイテム取ろうとする私(ぁ


またバジリス君のところに行ってきました♬
今日は、昨日サイコロを振らなかったおかげで、
めっちゃあったので、一人で冒険ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
やっぱり最後の所へ行くと、
バジリス君を倒そうとしている方で
いっぱいでしたヾ(;´Д`●)ノ
石になっちゃってる方も結構いて、
めっちゃあせりましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
私も倒そうと思ったんですけど、
やっぱりちょっと怖かったんで、
「やめとこうかな・・・・・」
ッと思った瞬間。 
バジリス君 死んじゃいましたヽ(;´Д`)ノ
倒れる瞬間をショットすると・・・
めっちゃ怖いやんかっっっ!!∑Σ(・c_,・。ノ)ノ
倒すことよりも怖いっっっ!!!

追記*
サイドバーに私の大好きな歌手・・・
m-floたんの、動画を載せました(*´∀`*)
やっぱりm-floたん大好き(●´艸`)
m-floたん好きな人、出来ればコメント下さい♬
知らなかった人も、動画みて
好きになってくれれば、嬉しいですd('v`d*)
聞いてると、とても素敵な曲なんですヽ(●ゝÅ・)ノ
「CANDY POP」に設定して、
どんどん聞いてみてd(。ゝ(ェ)・。)Йё♪
上から、3番目の奴が一番
音程いいかな・・・?

m-floたんも、ピンクたんも
音楽関係が大好きなsyokoraなのでした(〃ノДノ)


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

makomo

遊びに来てくれて、ありがとうございます。(゚∇^*)ノ
by makomo (2007-06-24 10:50) 

ゆうはな

あの熊、サイコロの魔法陣に入ろうとして邪魔すぎるww
by ゆうはな (2007-06-24 14:05) 

mimi

この曲、いいね!!
ノリノリだぬー。
by mimi (2007-06-24 17:30) 

セーハ

確認有難うございました;
私が行けばよかったものの・・・。
有難うございます*
頂きます。
by セーハ (2007-06-24 18:09) 

ノア

nice感謝デス(^ω^人 )
by ノア (2007-06-24 18:09) 

でーも

ご訪問どうも有難うございました!(*´∇`*)
可愛いブログですね!(人´∀`)♡
私も昨日バジリスクと戦いましたw
途中で連れの友達がやられちゃったのですが、
その場にいた他の方と3人でバジ倒しましたよ♪
by でーも (2007-06-24 19:23) 

ふーりんc

追記でのせておきますね^^
協力ありがとうでつ(*´∀`*)
てすとおわったらみにきますbb
by ふーりんc (2007-06-25 15:04) 

くあら

nice!有難うございます(*´∀`)
パペガ?ですか。
よく見かけるのですが、実際やった事はありません(´ω`;)
楽しそうですね♪
by くあら (2007-06-25 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。