SSブログ

ハニーチャァン・゜・(PД`q。)・゜・ [Puppet Guardian*]



ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
ハニーチャンが・・・ハニーチャンが・・・。゚゚(/д<*)゚。
いなくなっちゃったぁ・゜・(PД`q。)・゜・
ボクのお友が、どうしても欲しいっていって・・・(ノω・、)
・゜・(PД`q。)・゜・
ううっ・・・ということで、
新しく・・・本リヴたんにする仔を・・・

ミルクたんです・・・・
宜しくd(。・(ェ)・。)ネッ
ミルクたんになる前の、ハニーチャンの画像です(*-ω-)


ありすたんと一緒に、冒険に行きました♬
ミルクたんの事は、まだ言ってないんだった(;-ω-)

また一緒に行こうね! ありすたん(●´艸`)



これも、ありすたんと一緒に冒険行った時に
撮った写真ですヽ(o・ω・)ノ
こっちは洞窟ヽ(●ゝÅ・)ノ 鉄鉱石を集めてました♡
以上です~(●´艸`)
この次は、追記でフリープレートを紹介します!
でゎでゎ!d('v`d*) 
プレート紹介するまで待っててねぇ~(oゝω・o)(待

追記*
フリープレートを紹介します♬
まずは、お友達の、

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
ハニーチャンが・・・ハニーチャンが・・・。゚゚(/д<*)゚。
いなくなっちゃったぁ・゜・(PД`q。)・゜・
ボクのお友が、どうしても欲しいっていって・・・(ノω・、)
・゜・(PД`q。)・゜・
ううっ・・・ということで、
新しく・・・本リヴたんにする仔を・・・

ミルクたんです・・・・
宜しくd(。・(ェ)・。)ネッ
ミルクたんになる前の、ハニーチャンの画像です(*-ω-)


ありすたんと一緒に、冒険に行きました♬
ミルクたんの事は、まだ言ってないんだった(;-ω-)

また一緒に行こうね! ありすたん(●´艸`)



これも、ありすたんと一緒に冒険行った時に
撮った写真ですヽ(o・ω・)ノ
こっちは洞窟ヽ(●ゝÅ・)ノ 鉄鉱石を集めてました♡
以上です~(●´艸`)
この次は、追記でフリープレートを紹介します!
でゎでゎ!d('v`d*) 
プレート紹介するまで待っててねぇ~(oゝω・o)(待

追記*
フリープレートを紹介します♬
まずは、お友達の、綺羅 様からです(●´艸`)

ひええ~(●`・ω・) 
オレンジ色が綺麗ですね!!
どうやったら、こんなに上手く出来るんですかっ!
教えてください~・゜・(PД`q。)・゜・(ぇ


こちらも、綺羅 様からです(・∀・*)
555nice!の時にあのプレートをのせた記事と、
全く一緒の記事にのってありました(*-ω-)
きっと、555nice!のプレート作った日に、
600nice!超えてしまったんですね!(ぇ
555nice!&600nice!おめでとう御座います(。ゝω・´)
続いては、有名なあのblogで、
可愛いフリープレート見つけましたd('v`d*)

makomo 様からのフリープレートです!
な・・・なんて迫力なんでしょうか!!(ぇ
makomo 様は、発想が良いのですね(。ゝω・´)


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

綺羅

おぉ!プレートがのせてある!!
ありがとうございます♪
コメント&ナイスもどうもでした~!
by 綺羅 (2007-06-25 21:49) 

makomo

文字見えないのは、私だけ!?
by makomo (2007-06-25 22:12) 

mimi

なんか、友達にも前1匹あげたよね^^
友達とかさ、なんでも欲しがらずに、自分で作ればいいのにね。
うちだったら、やり方教えて自分で作らさせるww
by mimi (2007-06-25 23:04) 

nanami

えーっ!?じゃあミルクハニーちゃんは、今は別人なのね!
西野さんの記事メチャ受けしましたw
私なんて西野さん知らないのに、みるたんの影響で
つい熊さんを西野さんと呼んでます(*´艸`*)
by nanami (2007-06-25 23:38) 

ふーりんc

はい^^おけでつb
ありがたいです^^
by ふーりんc (2007-06-26 16:18) 

くあら

ご訪問有難うございます(*´∀`)
センス!?
ありまへんよそんなもん(*ノェノ)
ここのスキンの方が可愛いですよ!!
ワタシの好m(蹴
ワタシなんてまだまだです。
こういうふーな、ブログの改造の仕方も分かりませんしw

お名前変えたのですか!
可愛いお名前ですね♪
by くあら (2007-06-26 16:31) 

m-sora

nice&コメントありがとうございました!!
素敵なプレートいっぱいで可愛いです♡♥(。´▽`。)♥♡
by m-sora (2007-06-26 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。