SSブログ

頂き物デー(●´艸`) [Cherry*]



今日は、頂き物デーです(ナニソレ!?∑
まずは、リヴ友のアロエたんからのアイコンです(*´∀`*)



ふぇるたんを作ってくれました~
お願いしてないのに・・・ありがとうd('v`d*)
とっても気に入りました♡ 
どこかで使わせてもらうね♬
続いて~(。・ω・。)
m-sora 様からのプレートです(oゝω・o)

ムグムグたんキュート♡
1700nice!&1800nice!突破だそうです☆
私は、全然まだまだですね~(・∀・*)
頑張りますっ! m-sora 様
これからも頑張ってくださいね(●´艸`)
続いては、seria 様です(*´∀`*)

スナイロユンクだっ!!
私ユンクめっちゃ大好きなんですよ(〃ノДノ)
餌食べるときとか・・・(〃ノωノ)キャ
200nice!おめでとうございま・・・って!
記事キュウコで200nice!突破!?∑
ありえなーいヾ(*`Д´*)ノ(ぇ
これからも頑張ってくださいね~ ※怒ってませんよ♬※

これで全部で~す(●´艸`)
皆さん頑張ってるんですねd('v`d*)
これからも、頑張ってくださいね(*σ´Д`)σ


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

makomo

白地に薄いピンクなので、私には
ちょっと見えないかも・・・。

文字をエリア選択しないと、nice!を
押すための場所も分からないです。
by makomo (2007-06-26 21:37) 

☆キティー☆

確かにちょっと文字見にくいです;;;
えっと、商標の方はちゃんとお受けしてありますよw
受け付けた順番で作っていますのでもう少しお待ちくださいね。
(応募してくださった日付と時間が早い順番にお作りしていますので)
by ☆キティー☆ (2007-06-26 22:26) 

ゆうはな

見えにくいのわかりますヾ(;´▽`A
モニター斜めにして呼んでます~(* ̄m ̄)ぷっ
by ゆうはな (2007-06-27 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。