SSブログ

お知らせです(〃ノДノ) [Sweet*]


申し訳御座いませんが、
(管理人)&他の方々の苦情?(ぇ
の為にm-floたんのムービーを
省いてしいました(*´∀`*)(死
あと、文字の色が見えないというので
これから変えたいと思いますb
濃いピンクでいいかな!?∑ヽ(;´Д`)ノ
m-floたんごめんなさい。(ぇ
そのかわり、めっちゃ面白いアニメ?
のムービーがあります(ゝc_,・。)
マヂめっちゃ面白いからd('v`d*)
ホントに見てね!(ぇ
アドレスこれです(●P'v`q)+。*・♪
http://www.youtube.com/watch?v=d95YAGt6yuc&mode=related&search=
「ゾンビ島」っていうタイトルです(●´艸`)
ホンッッッッッッットに面白いから、
興味ある人は、見といてねっ(。ゝω・´)
いや・・・興味ない人も見てね!(何

昨日は、ありすたんと一緒に・・・冒険に!(ゝc_,・。)
いつもより楽しかったです(●´艸`)(殺

見たことがある・・・コレは!!
いつかのセール会場ではないかっ!(笑
うわ~これは、ブランド品だね!(*´∀`*)(待
ありすたんとは、昨日。
livlyで会ってから、パペガでINして一緒に冒険しました♬
まずは・・・森ですよね?>ありすたん(ぇ
そうそう。森ですね~(・∀・*)
毒袋集めをしていましたんですd('v`d*)(違
その次に洞窟です♡
洞窟の画像は、とるの忘れましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ(蹴

ありすたんと別れてから、
夜にこっそりINしてる馬鹿↓
夜の・・・・9時くらいかな?(待
ふくろうさんとツーショットです(〃ノДノ)

ふくろうさんなんていたんですね∑(ぇ
昨日まで知りませんでした(;-ω-)(爆


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

暮竹

確かにバーゲン会場みたいな感じですよね・・・(笑)
by 暮竹 (2007-06-27 17:36) 

ゆず

ちょ!
ショコタン!!
これどうしちゃったのー!w

なんかスキンいじった?
by ゆず (2007-06-27 18:29) 

mimi

ショコタン、スキン変わったね・・。
ありすたんに、お直ししてもらわなきゃね(´・ω・`)

あと、90nice踏んだよー。
by mimi (2007-06-30 08:44) 

sh*

パスクラの宣伝なんてご自由にーヽ(○´3`)ノなんてね!
ねね、うちもパペガやってるんだけど…。
友達になってぇー!

0-966ですd(ゝω・*)
by sh* (2007-06-30 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。