SSブログ

今までありがとう御座いました(・∀・*) [Cherry*]


今回に限って、「Sweet*Time」
終了させていただきます(*-ω-)
皆様にはお世話になりました。
ご迷惑をおかけいたしました(・∀・*)
最後の記事ということで、
フリープレート作りました(●´艸`)
ホンット最後なので、
持ち帰っていただければと・・・(死
今回も、プレートは最後にのせさせていただきますd('v`d*)(殺
残ってしまった画像をのせさせて頂きます♬

一昨日、ルィリィたんと一緒に冒険に行きました(ゝc_,・。)

洞窟の中で、崖みたいなところありますよねぇ
あそこで、ルィリィたんと話してたら・・・
落ちそうですよねΣヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
サイコロを振ってー、移動し・・・て・・・

ちょ・・・通れないよぉΣヽ(;´Д`)ノ(笑


さすらいの剣士・・・ジョー!(誰


移動したら、西野さんが倒れてるんです!(黙
ほぢほぢ・・・・・・・

同じ日にありすたんと一緒に森へ(*´∀`*)

!!!!! ありすたん・・・!浮気!?Σ(・c_,・。ノ)ノ (死


新しいお友達です(●P'v`q)+。*・♪
男の人は、リンスをつけるのかお話し中です(何
そして・・・・・・・・

なーんっっと!! 殺っちゃいましたw(ぁ
お次は、プレート(〃ノДノ)

nanamiたんのところから、フリープレートですw

可愛い~(〃ノДノ)ポッ
惚れちゃいました(*´∀`*)(ぇ



フェルタンベビィーです(。ゝω・´)
頂きましたぁ(ゝc_,・。)
ありがとう御座いました(・∀・*)



よし、最後に作ったプレートを・・・

ヘボですいません;;;
もちろん手作りです(●´艸`)


これでホンットに最後になりますが、
今までお世話になりました!
みなさん、お元気で!!!


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

mimi

ブログ、やめちゃうの・・?
悲しいな・・。
また、パペガとかで一緒に冒険しようね!
by mimi (2007-06-30 16:01) 

ふーりんc

さみしくなるなぁ。。。。
リヴでたくさん話しようねbb
BYE( ´艸`)
by ふーりんc (2007-06-30 16:08) 

m-sora

ブログ辞めてしまわれるのですね・・・。
悲しくなります;
またリヴとかで会えるといいですねvv
プレート頂いて帰ります☆
by m-sora (2007-06-30 20:37) 

nanami

パペガで仲良くしてもらって、
ブログでも♪って思っていたのでさみしいです・・・(゜-Å)
素敵なブログなのにもったいないなぁって思うしね。
もし気が変わったら是非再開してくださいね!
パペガはもちろんの事、出来ればリヴやメロパでも仲良くしてね♪
プレート私なんかよりずーっと素敵です(*ゝω・)ノ
これからもよろしくお願いします!
by nanami (2007-07-01 07:05) 

sh*

やめるなんて聞いてないじょー(涙P′д`゜q)
パペガでも宜しくね☆
by sh* (2007-07-01 12:32) 

綺羅

やめちゃうんですか・・・・。
残念です・・・・。
プレート持ち帰ります。
by 綺羅 (2007-07-01 19:24) 

mimi

もう、やめたあとだけど・・。
100nice踏んだよ。
by mimi (2007-07-01 20:15) 

暮竹

Σこれで最後なんですか・・・;
あ。でも100nice突破、おめでとうございました!
まぁパペガでお会いできたら、よろしくお願いしますw (*^-^)
by 暮竹 (2007-07-01 22:15) 

ゆうはな

あら・・最後なのですか~!
残念だぁ(´Д⊂グスン
by ゆうはな (2007-07-03 13:47) 

ゆず

やめちゃうのは寂しいなぁ…(´・ω・`)
復活してくれることを祈る!(*´∀`*)
by ゆず (2007-07-05 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。