SSブログ

キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!! [Cherry*]


きましたー(*σ´Д`)σ(えぇΣ
再復帰することになりました(ゝc_,・。)
たくさんのnice!&コメントありがとうでした c⌒っ ゚Д゚)っミ
ホント嬉しいです(・∀・嬉)
nice!&コメント多かったので、再復帰でーす♬
しかしっっっっ!!!
これからが本番ですよ!(殺
Sweet*Time
パワーアァァァァァーーーーーーップッッッ!!(ぇ
苺にたのんで、これからスキン設定してもらうのだ♬
それからそれから・・・・
画像囲ってた枠も、ちょっとふわふわにするのだ(oゝω・o)(ぇ
ん?ちょっとフインキ変わってない?だって?
それはこれからパワーアップするからなのでーす!(殴
苺は、ボクがblogやめるって記事に、
まっさき(始めに)にコメントくれました(●´艸`)
そんなラヴリィーンな苺には、
今回も・・・・・・・ヘボプレートですよぉd('v`d*)(ぁ
っていうか。この記事で、nice!&コメントもらえなかったら
きまずくね・・・・・・・?
( ´艸`)、;'.・ ブッ
どうかみなさん助けてください ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
っということで、これからもお馬鹿なsyokoraをよろしくね♡
苺には、「続きから読む」でプレート
もらっていただきますよ・・・・・・・・・!Σ(死
久々の記事で、テンション↑↑な、syokoraでしたヽ(●ゝÅ・)ノ


苺へ。
いつもお世話になってます♬
これからも、ドジでクソで、死んでるsyokoraを
宜しくお願いします(●P'v`q)+。*・♪


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

こんばんわー初めましてv
復帰、おめでとうございますっ!!
あれれ? ブログ題名が「Seeet*Time」になってますね:
「Sweet*time」が良かったのかな?v
by (2007-07-06 20:37) 

mimi

スキンは、ちょっと時間かかっちゃいそうだけど、
絶対にするから楽しみに・・。(マテ
あと、可愛いカード有難う!!
お持ち帰りだぽ
by mimi (2007-07-06 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。