SSブログ

エビちゃん釣れるかな [Livly Island*]


えっびさんえっびさん釣れるっかな~♬
今日は、むぐむぐになってエビちゃまと遊びました☆
えびちゃんの名前は、「海(かい)」ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
なれなれしくてごめんね!(笑
海ちゃんを釣ろうとしたりー♡
頭の上にのっけたりー♬
追いかけっこしたりー☆
食べようとしたりー(*´∀`*)(待
うふふふ・・・♡(ブ



ciara★ 様のところで、600nice!踏みました(●´艸`)
600nice!なんてすごいですー★
600nice!踏んだから、プレート作ってもらいましたヽ(●ゝÅ・)ノ
ふぇるたがのってますー(〃ノДノ)

めっちゃ可愛いです(●P'v`q)+。*・♪  (〃ノωノ)キャ
ありがとうございましたーσ(ゝc_,・*)
これからも頑張ってください ciara★ 様(*´∀`*)



あ。忘れてたけど、まぁ。海ちゃんもそうなんだけどね。
新しいお友達できたって言ったよね(oゝω・o)
んー。でも、ボクパクられんの嫌だしなぁ・・・・・・。(殺
パクらないんだったらd(ゝc_,・*)ок♪(死w


プーペガールcヽ(。ゝω・。)ノdёsц☆
めたんこはまってます(*σ´Д)σ
お人形ごっこみたいな?!Σ(違
そういう系大好きなんですよぉー♡♡♡(黙
サイドバーに張ってあったのも見たかな(oゝω・o)
ギザカワユスー(´∪`*人)(ヲタクカッ


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

夏星

nice!&コメント有難う御座いましたw
私には彼氏はまだ早いなww(ぇ
だってまだ・・・・○学生だからな♪
まぁ○の部分はプロフ見れば・・・(ォイ
by 夏星 (2007-07-08 12:15) 

すごくかわいいブログですね!
NICEありがとうです!
by (2007-07-08 13:41) 

mimi

130nice踏んだおww
カードくれると嬉しいナァ
by mimi (2007-07-08 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そういえば・・・(。・ω・。)苺へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。