SSブログ

苺へ [Sweet*]

いちごのみお持ち帰りokです(*´∀`*)
時間ないんで、すぐ終わっちゃうよ(ぇ


プレートの次は・・・ふふふ♡(ウザ

ご注文通り、プレート作りましたd('v`d*)

ムグムグたん書くのに、
何時間もかかっちゃったよヽ(;´Д`)ノ
じゃぁ。またキリバン踏んだら言ってねー(●´艸`)
βyё βyё...c⌒っ ゚Д゚)










あ!ほっぺたぬんの忘れてた(・∀・*)
まぁ。いいよね!気づかないよね!(殺



追記*
ついさっき、こんなリヴを見かけました!

なんだこりゃーΣΣΣΣ(・Д・。ノ)ノ
はじめてみたけど、記事になってるの多いよね(;-ω-)
この人なんなん?(ぇ


今、お着替えしてきました(*´∀`*)

この格好は、なかなかのお気に入り(〃ノДノ)
スカートは、今。貝がらの泉で作ってきましたd('v`d*)
貝がらで、なんで服が作れるのだろうか・・・。


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

綺羅

ライン出来ました♪
by 綺羅 (2007-07-08 19:58) 

あぃ

niceありがとです( *´艸`)
わぁ★ムグリめちゃ可愛いです。*(●*//艸//)照
名前とか意味不明なリヴ、まれに
いますよね;;
by あぃ (2007-07-08 20:00) 

mimi

可愛いカードありがとう!!
明日、記事にUPするね。
by mimi (2007-07-08 21:16) 

ciara★

プレートおもちかえりいただきありがとうございます。
同じピグミー記事にしてましたね^^
果たして・・あれは何なんでしょう・・。
by ciara★ (2007-07-08 23:05) 

あぃ

私も見たこと無いですー…。
見てみたい。。。
by あぃ (2007-07-08 23:12) 

夏星

満腹度とかストレスのとこがぁぁぁ!
妙なりヴリーですね~
私も見てみたいッッ!!><
by 夏星 (2007-07-09 21:21) 

nanami

お久しぶりです(*´∀`*)相変わらずプレート可愛いね♪
何このリヴリー?こんなの見たこと無いよ∑(・д・|||)ビックリ!
ショコタンのプーぺガール可愛いね(*´艸`*)
by nanami (2007-07-09 23:07) 

草奈雫

よう。久しぶり。
覚えてるかー?
このコメント読んでるか知らんが一応。

うちの曖琉が死んでから結構経つけど、フェルナは元気だな。よかった。
もうLivlyはやるつもりはないから、もう会うこともないだろう。
ここにも来ないから安心しる
あ、2万ddは返さなくていいぞw

じゃあ ばいびー
by 草奈雫 (2007-07-10 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。