SSブログ

ムキィィィィィーーヾ(*`Д´*)ノ

アーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアー
超意味わかんねぇぇぇぇぇぇぇヾ(`Д´*)ノ゙ダムダム
あのねあのね!めっちゃ意味わかんないの!
ムッキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイヾ(*`Д´*)ノ

あのね! 今日・・・あ、リアな話しね(死ね
今日、ガッコ行ったら何か一人の友達が
三人でやってる交換ノート見せてて、
うちともう一人の仔が来たら逃げちゃって
ろくに話し聞いてくれなかったのね。
それで、休み時間に仲の良い友達に
相談(?)しにいったら、
掃除の時間になってから、
裏切ったその人が、
「みんなに言いふらすのやめてくんない?ムカつくんだけど」
とかいって。お前が言いふらしたんだろぉぉぉヾ(`Д´*)ノ゙
ろくに話しも聞かないで、逃げ回る人間が
何いっちゃってんですか!?Σ
曽根ブロやってるんだけど、曽根ブロ教えたのアタシなのね。
あんな奴にこーんな可愛いブログ
教えるんじゃなかったヾ(*`Д´*)ノ
オサレも嫌いって行ってたし、
最初からアタシとは合わなかったんだね(*´∀`*)
もう、あんな人きらいですっっっ


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

わー大変ですねぇ; 実は私も今
友達と絶交中です…本当最悪なことされました…。
で、この前話し合って私が少し強く言っただけなのに…

泣きました。

ふざけないでほしいですε=(・ω´・#)フンッ!!
あ、私の話になってました; ごめんなさい;;

一回話し合うと結構効果ありだと思いますよw
by (2007-07-10 16:43) 

夏星

あぁぁぁぁぁ!!分かりますよォー!
その気持ち!!
あぁいう人友達できませんよォォ!
いるつとしても同類な奴らですね(ぇ

私だったら大喧嘩かもですね・・・・(笑
すぐに蹴りですよw(マテ

でわ失礼しました~♪
by 夏星 (2007-07-10 17:02) 

bu-tyan823

恋デス。(プーぺガールでゎ)

チョウ、ウザィし、消えろって感じだったよね。
簡単に言うと、死だし・・・。
なんか、ショコラが、掃除いったあと・・・。
同じ、掃除だから・・・。
なんか「恋ーもう、先生に、言うから」とかゆわれて、おまえが、さきに、
わたしに、消えろってゆったんじゃんてかんじだし・・・。
もう、せいせい、堂々と、大喧嘩しちゃおうよ
ちょう、うざいし消えろって感じ
by bu-tyan823 (2007-07-10 17:18) 

bu-tyan823

またまた、カキコデス。
ウザィしー
あした、絶交しない?
テルサンと、先生に、ゆわれって、うちは、負けないよ!
うちは、いつでも、ショコラの、味方!
by bu-tyan823 (2007-07-10 20:49) 

bu-tyan823

なんかー。テルテルの、ブログ、カキコ全然きてない(笑
うちなんか、結構きてるぜ(黙れ
まぁーショコラよりは、少ないけどね。
by bu-tyan823 (2007-07-10 21:28) 

bu-tyan823

なんか↑の、コメ書いてるとき・・・。
テルテルが、島にきて、「日本語理解しろよ」とカ一人で
ぶつぶつゆってのー。
キモスだしー。
by bu-tyan823 (2007-07-10 21:34) 

nanami

ショコタン大丈夫?ちょっとその友達酷いね。
穏やかなしょこたんがそこまで怒るんだから
今までもちょっといろいろあったのかなー?って
おもうけどあたしでよかったら話し聞くからね!
by nanami (2007-07-11 14:12) 

綺羅

大丈夫ですか~?
人間関係って、複雑ですよね~。
by 綺羅 (2007-07-11 19:21) 

綺羅

Sweetって・・・・・。
甘くすればいいんですかね?(え?
by 綺羅 (2007-07-11 20:04) 

楼葵

∑ぁ゛--------------ッッ(意味ナシ
ゎかりますっその気持ち!!!!
私も経験ぁりデス><+
by 楼葵 (2007-07-17 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苺へごめんなさいヽ(;´Д`)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。