SSブログ

ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ [Cherry*]

ちょっと更新サボりぎみですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
↓の記事に書いてる人のせいで、
めっちゃくちゃストれすたまっちゃってます(;-ω-)
まぢで、あやまってください。(笑
もう9時なのに、まだ宿題終わってないんだぁヽ(;´Д`)ノ
やだなぁ・・・宿題ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

あのねー。恋好の誕生日は、17日なの(●´艸`)
あと、6日かな・・・・・・・?
うん。6日(〃ノДノ)  リヴリーなどで、
お誕生日パーチィなど開いてくれれば・・・(待w
そしてそして、15日はお友達とお祭に行くのだ(ゝc_,・。)
誕生日プレゼンツが、浴衣と水着なんだぁ(・∀・*)
15日に着る浴衣は、お姉さまッポク(?)白い浴衣ー((普通黒だよねw
水着は、夏っぽく水玉の予定でー♬
買ってもらうの、とっても楽しみです(oゝω・o)


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 6

チャぽっこ

誕生日に夏祭り、そして水着からして海水浴、楽しい予定がたくさんでいいですね!゚+.(・∀・).+゚
宿題は・・・・気合です!!(いいのかそれで
by チャぽっこ (2007-07-11 21:27) 

チャぽっこ

スキンやプロフ画像のヘンプクちゃんかわいいです(●  ̄ 艸  ̄ ●)ムフー♡
by チャぽっこ (2007-07-11 21:28) 

kuroba

初めまして☆
お誕生日ですか!?
おめでとうございます!!
きゃぁぁ☆
うらやましい・・・♡
kurobaは・・・まだまだ先^^;
by kuroba (2007-07-11 22:08) 

nanami

お誕生日おめでとう♪
白い浴衣って可愛いよねー(*´∀`*)イイワアー
水着気に入ったのが見つかるといいねぇ!
楽しんで嫌な事忘れちゃえ(*ゝω・)ノ
by nanami (2007-07-12 02:31) 

ゆず

お誕生日おめでと~ヽ(*´∀`)ノ
お祭りいいね~w
by ゆず (2007-07-12 09:14) 

夏星

おぉ!私も15日にお祭りあるんですよォ!
埼玉県なのですッ!(ぁ

誕生日オメデトウございますッ!
水着いいですねぇww
私も新しいのが欲しい・・・orz
by 夏星 (2007-07-12 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。