SSブログ

誕生日なのです(●´艸`) [Cherry*]

何か。先生がきっかけで、↓の友達と
仲直りできました(●´艸`)
これから仲良くしてきます(・∀・*)
続きを読む 押した方がいいよ・・・(ブ

↓の記事書いたら、お誕生日おめでとう
という声がたくさんありましたっ
ホント。皆様有難う御座います(〃ノДノ)
菓好は、嬉しいです(・∀・嬉)
で。企画を作ってみました(*-ω-)
応募なかったらどうしよう・・・(ノω・、)(笑
えー。ブログラインを作ろうかと・・・(黙
誕生日の17日まででーす(●´艸`)(早
アイテムって書いてあるところは、

ウォームのぬいぐるみ
さるのぬいぐるみ
プカポン
ムシクイチョコレート
ティアラ
黄色いムシクイ(待 だけです。 
その他の注文は 受け付けませーん(殺


―**―**―*応募用紙*―**―**―
島名*@
飼い主名*
livly名*
ラインは何色?*
アイテム*
入れる文字(無かったら無記入)*
一言*
―**―**―**―**――**―**―**―**―

まぁ。こんな感じかな?
アイテムは、ラインに入れる・・・・・・・アイテムです(ぁ
アイテム最高2個までー(*´∀`*)

え?ラインの見本~?しょーがないな(死

まぁ。こんな感じになっちゃうかな!(ぁ
ホンットにごめんなさいーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
注文こなかったらどうしようー・゜・(PД`q。)・゜・
まぢでまぢでヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



お兄ちゃんに聞いたのに、
PCにデジカメの写真取り込む方法
教えてくれないのー。゚゚(/д<*)゚。
塚。アタシの家。今日ノートパソコン買いました(*´∀`*)
念願の最新型ノートパソコン・・・。
さっそくデータを移しますっ(●P'v`q)+。*・♪


デジカメの奴の方法分かったどー★
そんでねー(*´∀`*)
さっそく、一件の応募がありました(〃ノДノ)
お友達のありすたんからでーっすd('v`d*)
ホントにありがとうー(●´艸`)
色は、ピンクってことだよねぇー・・・。
さっそく作りました(*´∀`*)
ウォームのぬいぐるみたんでーっす(oゝω・o)
可愛くなくてごめんねー。゚゚(/д<*)゚。
じゃ! 皆様の応募まってまーす(・∀・*)


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

ゆず

応募しちゃっていいかなw
いいよね!!w

―**―**―*応募用紙*―**―**―
島名*@□■ありす島■□
飼い主名*◆柑橘ゆず◆
livly名*□■ありす■□
ラインは何色?*もちろんピンク!w
アイテム*ウォームのぬいぐるみ♡
入れる文字(無かったら無記入)*ショータンの好きなようにw
思いつかなかったら無しでいいよ(ノ∀`*)
一言*大変だと思うけどがんばってね!w
楽しみにして待ってるね~☆
―**―**―**―**――**―**―**―**―

それと新しいPCいいなぁw
ゆずもそろそろ欲しい…w
by ゆず (2007-07-12 19:04) 

mimi

応募するね~~!!

―**―**―*応募用紙*―**―**―
島名*@◇苺ちゃんのお部屋◇
飼い主名*★☆コーラ☆★
livly名*◇苺ちゃん◇
ラインは何色?*黄緑
アイテム*ウォームのぬいぐるみ
入れる文字(無かったら無記入)*リヴ、色変えだから完成してから作ってもらってもいいかな?完成したら報告するね!
一言*ライン、作るのがんばってね!
―**―**―**―**――**―**―**―**―
by mimi (2007-07-12 20:52) 

nanami

仲直り出来てよかったねぇ(*´∀`*)
ノートPCいいなぁーうちは父が買おうか悩んでるw
当然のように(?)応募します(。・ω・。)ノ

―**―**―*応募用紙*―**―**―
島名*@minanan
飼い主名*nanaminy
livly名*miminan
ラインは何色?*ピンク
アイテム*ティアラ
入れる文字(無かったら無記入)*夜来香の部屋
一言*楽しみにしてます♪
―**―**―**―**――**―**―**―**―
by nanami (2007-07-12 21:01) 

夏星

おぉ!是非応募させて頂きますbbb
―**―**―*応募用紙*―**―**―
島名*@夏アイランド
飼い主名*夏星
livly名*夏の空
ラインは何色?*赤とピンクの間でw(意味不
アイテム*ウォームのぬいぐるみで~ww
入れる文字(無かったら無記入)*Wine red
一言*ウォームのぬいぐるみ人気ですねぇw
時間は掛かってもかまわないので
作成よろしくお願い致します♪
出来上がった作品楽しみにしてます~♪
―**―**―**―**――**―**―**―**―
by 夏星 (2007-07-12 21:09) 

仲直りおめでとうございますv
私は…まだ無理っぽいです; 
可愛いラインに一目ぼれですw 応募させていただきますb

―**―**―*応募用紙*―**―**―
島名*@クスルク島
飼い主名*クスケル
livly名*ネビルク
ラインは何色?*グレー
アイテム*ウォームのぬいぐるみ
入れる文字(無かったら無記入)*バ ン ザ イ
一言*お誕生日おめでとうございますv
    作成、お願いします((m_ _)m 
    楽しみにしてますねv
―**―**―**―**――**―**―**―**―
by (2007-07-12 22:33) 

綺羅

―**―**―*応募用紙*―**―**―
島名*@スズラン☆島
飼い主名*なないろミラクル
livly名*★☆フラワー★☆
ラインは何色?*うすい水色
アイテム*ウォームのぬいぐるみ&ティアラ
入れる文字(無かったら無記入)*キャンディーポップ*
一言*お誕生日おめでとうございます。
よろしくお願いします。
―**―**―**―**――**―**―**―**―
え~っと、ところで、2個目のラインなんですが
希望デザインがSweetって・・
甘くすれば良いのですか(え?
もうちょっと、細かくよろしくです^-^
by 綺羅 (2007-07-13 18:11) 

bu-tyan823

応援しちゃいますww

―**―**―*応募用紙*―**―**―
島名*@■苺◇苺■
飼い主名*麻茄実
livly名*苺ケーキ
ラインは何色?*ピンク
アイテム*ティアラ
入れる文字(無かったら無記入)*苺・・。
一言*宜しくお願いします
―**―**―**―**――**―**―**―**―

お誕生日おめでとう♪
お願いしますwww♪
by bu-tyan823 (2007-07-13 18:35) 

ちよ

始めましてw
知り合いが貴女からライン貰ったと聞いて凄く可愛かったのですっとんできましたw
なんか初対面なのに馴れ馴れしいのですが私も作ってもらっていいですかね?
一応応募w
―**―**―*応募用紙*―**―**―
島名*@プーラ島
飼い主名*ロハス
livly名*プーラ
ラインは何色?*薄い紫
アイテム*ウォームのぬいぐるみ
入れる文字(無かったら無記入)*Deep Snow
一言*出来たらでいいんで、宜しくお願いしますw
―**―**―**―**――**―**―**―**―
by ちよ (2007-07-14 12:09) 

―**―**―*応募用紙*―**―**―
島名*@ダイオード
飼い主名*ユニバーサリー
livly名*マレイン
ラインは何色?*薄オレンジ
アイテム*流れてくる花びら
入れる文字(無かったら無記入)*紫陽花
一言*頑張って下さい!
―**―**―**―**――**―**―**―**―
by (2007-07-14 18:52) 

mimi

しょこたーん!
色変え、完成したから、ライン作成よろしく!
by mimi (2007-07-15 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。