SSブログ

欧米かっ(´∀`*人)(ぇ [Sweet*]

もう金曜日ですねー(・∀・*)
こんにちは(*´∀`*) 菓好ですd('v`d*)

昨日は、ちょっと(?)の応募ありがとでした(*´∀`*)(殺
まだまだ企画終わってませんよーd('v`d*)(死
ってことでー。今回は、nanamiタンのラインできました(●´艸`)

ピンクってことでピンクに(〃ノДノ)
nanamiタン囲ってあるの、ハートなんですよ(*-ω-)
お兄ちゃんがねー。何か作ってたから・・・(ぇ




☆キティー☆サマから商標頂きました(●´艸`)


ホンットありがとうございますー。゚゚(/д<*)゚。
可愛い海老ちゃん・・・これはきっとアタシの海チャンでしょう(違
今日はねー。結構記事長いから、覚悟してね(*´∀`*)(蹴



今さっきとった写真です(●´艸`)
デジカメで読み込めるようになったし・・・(・∀・嬉)
アタシの家にいるオカメインコ「そら」チャン(?)ヽ(。ゝω・。)ノdёsц♬
メスかオスかはまだ分かりませんが、そらチャンですd('v`d*)
友達に、オカメインコ飼おーよ☆
といわれて、今年の・・・何月だっけ?
まぁ。今年に飼いました(*´∀`*)
お世話は、ちょっとサボりぎみです(;´∀`)(殺


追記*
みなさまからの応募。
ホントありがとうございましたー(ゝc_,・。)
応募してくれた方々のラインは出来上がりました(●´艸`)
いちごサマのラインは、色変え中ということで
後回しにさせて頂きます(;´∀`)
夏星サマ



ネクサマ



綺羅サマ



苺ケーキサマ



ヘタでホントにごめんなさいー。゚゚(/д<*)゚。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいー・゜・(PД`q。)・゜・


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

ライン素敵ですね゜*。゜

デジカメでよみこめるようになったんですかぁv
【☆´Д`】σσ。+゚*。+゚☆オメデトゥ☆゚+。*゚+。 (顔文字苦手だったらスイマセン!!
私はあんまりよみこんだりしないんですよねw
そらチャン可愛いです…(ノ∀ノ*)
by (2007-07-13 20:30) 

夏星

おぉぉぉ!ライン有難う御座いますッッ!!
とっても可愛いです!(´ω`*)
ホントに可愛い・・!
有難う御座いました!(・ω<`)bbb
by 夏星 (2007-07-14 08:54) 

綺羅

ライン可愛いです^-^
早速お持ち帰り・・・・!!
by 綺羅 (2007-07-14 08:59) 

わわわ! ライン有難うございます^^
とっても可愛いです…(*ノ∀ノ)
早速持ち帰っちゃいますv
ライン作り乙ですbb
by (2007-07-14 09:09) 

ライン可愛いですね♪
インコさんもカワユスww
私も鳥飼いたいです・・・・・・。
ではではw
by (2007-07-14 10:14) 

bu-tyan823

ラインギザカワユス(ショコタンか!
アリガトウ御座います♪
モラッチャイマスww♪
by bu-tyan823 (2007-07-14 13:14) 

ゆき

ライン(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ♪
ですー。
by ゆき (2007-07-14 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。