SSブログ

ありすたんへ(*´∀`*) [Sweet*]

今日は、ありすたんがプレゼントをくれました(*´∀`*)

これは、今日のファッションです(・∀・*)
最近服なくなってきたな(;´∀`)(ぇ
でねでね。ありすたんは、耳についてる、
可愛いうさぎのピアスを、4リボンで売ってくれました(●´艸`)
そんなラヴリィーなありすたんに、
プレゼントがありますヽ(●ゝÅ・)ノ
昨日記事に書くの忘れちゃったんだけどねヾ(;´Д`●)ノ
昨日かけなくてごめんねーヽ(;´Д`)ノ


ハート型のプレートです(〃ノДノ)
ホントヘボくてごめんねー(;´∀`)
ありすたんのみお持ち帰りokですょ(oゝω・o)
チョットでかかったかなΣ
気づかなかったぁ(;´∀`)
ごめんねーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ホント。こんなんしか出来なくてごめんねー(*-ω-)
もっと、修行したいと思います(●´艸`)(ぇ
じゃぁ。あとで、追記書きますねーd('v`d*)
βyё βyё...c⌒っ ゚Д゚)




追記*
ルピサマのライン出来上がりましたーd('v`d*)
薄紫ですよねー(●´艸`)

自分的には、これが最高傑作だと・・・(殺


さっき。戸田のジャスコに行って、
明日お祭で着る、浴衣かって来ました(´∪`*人)
っといっても、明日は雨。
一万五千円が無駄になるかもです(;´∀`)
もっと可愛いのがあって、そっちにしよう
っていったのに、母が。
「菓好はこっちの方が可愛いわね」
そういって・・・白の浴衣から、オレンジ色みたいな
微妙なところにいる色の浴衣に(;-ω-)
もちろん写真とってあります(´∪`*人)

これどすかΣΣΣ(・Д・。ノ)ノ
これも可愛いんですけどね!?
ワタシには、ちょっとぉ・・・・って感じ?(ぇ


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

ゆず

ショータンありがとう~~!!
ラインもプレートもお持ち帰りしちゃうね!w
by ゆず (2007-07-14 19:34) 

ゆき

うーん私のじゃないけどプレートとラインとっても(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ♪です~。
by ゆき (2007-07-14 22:01) 

夏星

私も最後の浴衣の模様・・・
可愛いケド・・・
ちょっとオバさん臭いかな?(ぁ
もっと派手なのにしよーよw(ぇ
by 夏星 (2007-07-14 22:08) 

ゆき

ラインって応募できますか??
by ゆき (2007-07-14 22:32) 

ゆき

少しおそいですが応募させてください。

―**―**―*応募用紙*―**―**―
島名*@★りむりむ★アイランド
飼い主名*☆震墺☆
livly名*★★雪★★
ラインは何色?*水色で
アイテム*ムシクイ
入れる文字(無かったら無記入)* yorosiku☆
一言*少しおそいですがお願いしますね。
―**―**―**―**――**―**―**―**―
by ゆき (2007-07-15 09:43) 

bu-tyan823

浴衣可愛いデス♪
by bu-tyan823 (2007-07-15 19:32) 

ちよ

おぉぉぉぉ!
可愛いww有難う御座いますw
by ちよ (2007-07-16 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。