SSブログ

200nice!突破(oゝω・o) [Sweet*]

突破といってもまだ突破してません(*´∀`*)(ぁ
今回のこの記事をみて、200nice!突破してくれたらと思います(ゝc_,・。)
まだ200nice!突破してませんが、プレート作りました(●´艸`)
ここまでこれたのも皆様のおかげですーd('v`d*)


あいかわらずの・・・(;´∀`)
いわなくてももう分かりますね(・∀・*)(ぇ
フリーなんで、持って帰っちゃってくださいなー(oゝω・o)
いらなくても貰ってください(;´∀`)(ぁ
最近PCの調子が悪く、途中で固まる事が多くなると思います。
申し訳ありませんが、話している途中で
無言になったときには、固まったんだな。
っとおもってください(●`・ω・)ゞ(殺




これからは、枠使うのめんどくさいのでまるにします(・∀・*)
まるもシンプルでなかなかでしょ♬(´∪`*人)♬(ぇ
みてのとおり、蝶のかんざし買ったんだぁ(。・ω・。)
サイズもぴったりで、すっごい似合ってるよ(●´艸`)(ぁ




追記*
マレインサマのラインできましたっ(ゝc_,・。)


流れてくる花びら というのは、
入れられるアイテムの中に入っていませんでしたが、
頑張って作りましたぁ(●P'v`q)+。*・♪
まだ、17日(企画最終日)にはなってないのですが
やっぱりPCの具合が悪いみたいで、
これ以上のライン作成はできません(;´∀`)
申し訳ありませんが、これ以降の応募は〆らせてもらいますヾ(;´Д`●)ノ
ほんとごめんなさいーヽ(;´Д`)ノ




追記*
na-koサマのところで700nice!突破プレートでてました(*´∀`*)

ムグムグたんキュートッ★ミ
こんなイラスト描いてみたいですよぉ(;´∀`)



今さっき、いちごと、ふーたに会いました(●´艸`)

いろんなお話しをしましたー(oゝω・o)
そして、ふーたのところでラインを応募したところ・・・。
すぐにラインができてましたー(・∀・*)

真ん中のリボンかわいいー(〃ノДノ)
ホントにありがとうー(●P'v`q)+。*・♪
よかったら、みなさんも応募してみてくださいーd('v`d*)




そして、今日遊ぶ予定のリアの仔を追跡したところ・・・。
ココたんの島につきましたっΣΣ(・Д・。ノ)ノ
そして・・・・・・?

ひやーーーヽ(●ゝÅ・)ノ  久々の再会ー(*´∀`*)
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
パシャっとツーショットです(*σ´Д`)σ


nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 12

花びらはいってなかったのですね;
すいませんでした。。
ありがたく使わしてもらいます◇◆
by (2007-07-15 11:58) 

ゆき

200niceおめでとうございます。
by ゆき (2007-07-15 15:46) 

nanami

200nice!突破おめでとー(*´∀`*)
私の為に可愛いラインありがとう!
とっても気に入ったよ♪
プレートも頂いていきます(*ゝω・)ノ
by nanami (2007-07-15 17:56) 

ゆず

200nice!突破おめでと~!!w
by ゆず (2007-07-15 19:32) 

楼葵

『プーペガール』って可愛ぃですね♡
大丈夫デス、真似も紹介も致しませんョ♪
by 楼葵 (2007-07-15 20:06) 

あぃ

わぁ★200niceおめでとです-!!!
その素敵なプレート貰っちゃいます( *´艸`)
「フリー」だからねッ。(。´・д・)(・д・`。)ネー
by あぃ (2007-07-15 22:11) 

楼葵

なんか、そぅいぅ風に言って貰ぇると嬉しぃな♡
お言葉に甘ぇちゃって、チョット試してみますねww(←調子乗り過ぎ

ぁと、フリー画像もらぃマス♬
200nice!おめでとぅござぃます(○*'∀`从)-♪゚.+
by 楼葵 (2007-07-15 22:42) 

sh

200nice!おめでと♪
なんかNICE!できなくなっちゃった…

うう(◆$'Д`*pq∞)
by sh (2007-07-16 18:52) 

桃姫

nice!ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
可愛いブログですね うふふっ(*゜v゜*)
by 桃姫 (2007-07-16 19:35) 

200nice!突破おめでとです。+゚(*´∀`*)。+゚
by (2007-07-17 18:17) 

暮竹

200nice突破、おめでとうございます!(*^-^)
プレート可愛いですねwww
by 暮竹 (2007-07-18 00:07) 

夏星

200nice!おめです!
企画ありがとねィ!
あの企画は永遠に・・・(何
by 夏星 (2007-07-18 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。