SSブログ

ハッピーバースデェー イエーイσ(ゝc_,・*) [Cherry*]

昨日は、菓好のバースデーでした(*´∀`*)
なんとっΣΣΣ(・Д・。ノ)ノ
HPのBBSにもたくさんの誕生日のお祝いの言葉がΣ
ホントうれしいですー・゜・(PД`q。)・゜・
みなさま。ありがとうございましたっっっ!
食べることは、できませんが昨日食べたケーキを
写真とってきましたっ(●´艸`)
(*ノ´∀`)ノ^☆ドゾォーーーーーーーーーー




って。あれ?
デジカメがなーーーーいヾ(;´Д`●)ノ
そしてこのアイスおいしいー(●P'v`q)+。*・♪(待
ダブルチョコアイスだってー(。ゝω・´)
写真ないので、追記でお願いします(●`・ω・)ゞ(殺


これ~ふーたにもらったのぉー(*´∀`*)
って言ったっけ?(;´Å`)(ぁ
じゃぁーこっちねーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
昨日誕生日だったから、ふーた。プレゼントくれますた(〃ノДノ)

1つめのプレゼントー
一つめがあれば、二つめもあるぉね(〃ノωノ)キャ

Sweet*Timeのバナーでーすヽ(●ゝÅ・)ノ
ふーたの使ってるフォントは可愛いのだ(●´艸`)(ソコ!?
ふーた、ありがとでした(´∪`*人)
サイドバーに飾っときました(●P'v`q)+。*・☆ミ
ホントみなさま感謝です。゚゚(/д<*)゚。 ありがとうございますー^^*
昨日・・・だっけ? ココタチと遊びましたー
四人姉妹デスじょ♡
みんなで、ココたんになって
ピースピースピースですσ(ゝc_,・*)
あとで、追記かいてケーキの写真のせますねー(●´艸`)
あとー。リア友が悩んでる恋愛・・・恋バナも(ゝc_,・。)(死


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

ペウ

ランボ好きなんですか^^
じゃあ 今度ランボ乗せますね(・ω・)b
by ペウ (2007-07-18 20:31) 

ふーりんc

3つもあってごめんねぇil||li(;´Д`A
バナーサイドバーにかざってくれたんだ!
うれしい、ありがとう!ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
by ふーりんc (2007-07-18 21:08) 

くあら

(●´∀`)ノ*【こんばゎー】
コメント遅れてすいません。
センス!?
全然、ありまへんよー。
どんどん、センスを磨いていかないと。

スキン可愛いですね♡
では、失礼します!
by くあら (2007-07-19 20:06) 

m-sora

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます☆
また私のブログにも遊びにいらしてください゜+.ヾ(´∀`*)ノ
by m-sora (2007-07-19 21:12) 

nanami

遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!
優しいお友達がいっぱいいてよかったねぇ!
by nanami (2007-07-20 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。