SSブログ

4周年記念だじょd('v`d*) [Livly Island*]


これはふぇるたの新しい帽子です(ゝc_,・。)(待
新種のリヴリー(*´∀`*)  
ホントはブラドじゃなくて、ヴォルグだったのかもしれない by.菓好(ぇ


なんか・・・ちょ・・・あ。うん。(待
なんだかピンとこないふぇるたでした(;-ω-)(殺
あっ。確か島もでるんだよね?(*´∀`*)

( ´艸`)、;'.・ ブッ
50ddだって(*´艸`)(笑
でも安かったから一応購入(;´Å`)(ぁ

ど・・・どこが変わったのかいまいちわからヾ(;´∀`●)ノねー
前のとどこが違うの(・∀・*)(ぁ


4周年記念ということで、
関係ないのに、Sweet*Timeで企画作りました(●`・ω・)(ぇ

サムプル(ぇ  のカード(?)ですd('v`d*)
あっ。帽子プリブラの帽子にしてなかったΣ(・Д・。ノ)ノ(待
応募なかったら寂しいので、(ぁ
マヂで応募してやってくださいね?!∑(殴
菓好は、サイドバーに設置してみました(・∀・*)(爆

―**―**―*応募用紙*―**―**―
*島名* @
*リヴリー名* 
*生年月日* 
*のせるアピール文(6文字以内)* 
*好きなリヴリー* 
―**―**―**―**―**―**―**―

好きなリヴリーは、応募してくれた方のリヴリーの上に
のっける、帽子用リヴリーです(●´艸`)(死
ホントまぢで応募してやってくださいね。゚゚(/д<*)゚。
では。また明日~☆ミ βyё βyё................ミc⌒っ ゚Д゚)


追記*
応募何通かきてましたぁ(b◇'v`)b⌒★
ホント有難う御座います(*ノ∀`*)ノ
アピール文が、6文字以上あった方には、
申し訳ありませんが、
入りませんでしたので、(ぁ
違うフォントになってしまいました(A;´・ω・)フキフキ
ごめんなさいー(;´Å`)
まず、順番的にして夏星のです(p'v`q◆)

応募してくれた方が、みなさん帽子かぶってたので、
帽子の中の「☆」を消して、好きなリヴリーを
入れさせてもらいました(;´∀`)

お次にー・・・えー。ありすたん(*´∀`*)

あ。うん。ごめんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
耳長かったから、でちゃった(;´Å`)

次にー。応募有難う御座いました(´∪`*人)
須空サマのですー   (*ノ´∀`)ノ^☆ドゾォー

アピール文がちょっと長かったので、
あっ・・・顔に・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ごっ・・・ごめんなさいーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
嫌だったら、須空サマのみ作り直しさせて頂きます(;´Å`)
ホントすいませんっ(*´∩ω・`)


まだまだ応募まってます(;´∀`)(ぁ
予定では、えー・・・・25日までですね・・・。
応募お待ちしております(b◇'v`)b⌒★



7月の17日は、菓好の誕生日でした(*ノ∀`*)ノ
お友達のココたん・・・りなちゃんから、カードもらいましたっ(ゝc_,・。)
あっ。ごめん。間違えました(;´∀`)(殺
こっちが誕生日プレゼントのカードです(p'v`q◆)
ピンクピンクでほんとかわいいー(´∪`*人)
りなたんありがとー・゜・(PД`q。)・゜・
さっきの動画のプレートは、りなたんの1800nice!突破プレート!
おめでとうですっっっ(*ノ∀`*)ノ

明日から、夏休みなんですよねー・・・(A;´・ω・)
ちょ・・・!パソコンの毎日やんけー(*´∀`*)(ぁ
でも、ボクの好きな人とも会えなくなっちゃうし・・・
アタシの人生どうなっちゃうのー。゚゚(/д<*)゚。
あ。そういえば、明日は友達のayumiたんと
一緒にお祭いくけど、みなさんごいっしょにどうですか?(待
写真・・・って!  デジカメないんだったぁ(;´∀`)(ぁ


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

夏星

企画応募&ムシクイの名前提案有難う御座いましたー!
私も企画応募させて頂きますねッ!
―**―**―*応募用紙*―**―**―
*島名* @夏アイランド
*リヴリー名* 夏の空
*生年月日* 2005/4/25生まれ
*のせるアピール文(6文字以内)* by.夏星
*好きなリヴリー* ウォーム(ぇ
―**―**―**―**―**―**―**―
宜しくお願いしまーす!(*^-^*)
by 夏星 (2007-07-20 18:41) 

ゆず

―**―**―*応募用紙*―**―**―
*島名* @□■ありす島■□
*リヴリー名* □■ありす■□
*生年月日* 2006年7月13日
*のせるアピール文(6文字以内)* Sweet Alice
*好きなリヴリー* ケマたんでw
―**―**―**―**―**―**―**―
by ゆず (2007-07-20 19:33) 

須空

初めまして!多分初めましてだと思います。
可愛いブログですね!
私も企画に参加しちゃっても宜しいでしょうか。
―**―**―*応募用紙*―**―**―
*島名* @☆ストロベリリン☆アイランド
*リヴリー名* /view ☆べりりん☆
*生年月日* 2006年5月13日 
*のせるアピール文(6文字以内)*  くす・・・・(*´艸*)
*好きなリヴリー* ピグミークローン
―**―**―**―**―**―**―**―

素敵な企画ですね!
それでは失礼します....
by 須空 (2007-07-20 20:30) 

*sh*

やっほう゜*(pq+'v`●)*゜
おひさぁ♪

あ、ちなみに、Niceするためにブログ作っただけだょv
ぅちも、どちかとゅぅとブラドぢゃなくて、パっと見ゎヴォルグに見えた…
てかヴォルグだと思ってたー!!
めっちゃかわいい(*◆艸∀`Θ)人形みた~い♪
by *sh* (2007-07-20 20:35) 

菓好

*sh*たん>
nice!するためのブログかぁ(A;´・ω・)
記事一個は書いてよぉ(;´Å`)(ぁ
人形みたいだよねー(b◇'v`)b⌒☆ミ
プリブラにするか迷い中(;´∀`)
shたんもlivly始めようよぉヽ(;´Д`)ノ(ぇ
by 菓好 (2007-07-20 20:45) 

m-sora

こんばんはw
応募します~♪
―**―**―*応募用紙*―**―**―
*島名* @○●れもんきゃんでぃ●○島
*リヴリー名* ○●CANDY●○
*生年月日* 2005年10月25日
*のせるアピール文(6文字以内)* マイペース♪
*好きなリヴリー* プリミティブトビネ
―**―**―**―**―**―**―**―
よろしくお願いします☆
by m-sora (2007-07-20 21:37) 

taro◎○

素敵な企画応募させてください♪

―**―**―*応募用紙*―**―**―
*島名* @ドラぇもんの島
*リヴリー名* ちぇりィ
*生年月日* 2006年5月19日
*のせるアピール文(6文字以内)* 空に咲く花
*好きなリヴリー* ユキムグリ
―**―**―**―**―**―**―**―

宜しくお願いします((・∀・*)(*・∀・))
by taro◎○ (2007-07-20 22:41) 

bu-tyan823

応募しちゃいますww


―**―**―*応募用紙*―**―**―
*島名* @■苺◇苺■
*リヴリー名* ■苺ケーキ■
*生年月日* 2007年7月3日
*のせるアピール文(6文字以内)* ayumi
*好きなリヴリー* ピキ
―**―**―**―**―**―**―**―
宜しくお願いします!
by bu-tyan823 (2007-07-21 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。