SSブログ

おはようございます(A;´・ω・) [Sweet*]

朝早くからちょ・・・すいません(;´Å`)(何
本人もちょっと眠い系(;´∀`)(ブ
昨日はねー(*´∀`*) 
久々にありすたんに出会いました(b◇'v`)b⌒★(違
おなか減ったたからケセたんあげたら・・・


( ´艸`)、;'.・ ブフッッッッ!!!!!!
口が開いているのに、目が・・・目が・・・!(笑
そして食べてるの虫じゃなくて骨かよΣ(;; ̄Å ̄)ノ
お前は犬かっ!ΣΣ(・Д・。ノ)ノ (ぶふw
そしてありすたん悪者かッ∑(笑
「何これーw まぢうけんですけどーw」
・・・・・今の誰!?Σ(;; ̄Å ̄)ノ


ぶるぅベリィサマの奴と、m-soraサマのが出来ました(*ノ∀`*)ノ

まずぶるぅベリィサマのね(b◇'v`)b⌒★
やっぱり耳出ちゃいました(A;´・ω・)フキフキ
ホントごめんなさい(;´Å`)


なんでみんな帽子かぶってるの!!(ぁ
ボクだけ仲間はずれかよぉ(*´∩ω・`)


nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 7

夏星

確かにみぃーんな被ってますよねぇ
by 夏星 (2007-07-21 17:03) 

nanami

フェルナちゃん可愛いね(*´∀`*)
あたしも帽子被ってないから大丈夫だよ!
来年なら被れるねw(*´艸`*)
by nanami (2007-07-21 18:55) 

taro◎○

おぉぉぉぉぉぉ-!!!(ちょ
ちぇりィがテレビ出演してる…(違
有難う御座いました♪((・∀・*)(*・∀・))
by taro◎○ (2007-07-21 21:41) 

楼葵

―**―**―*応募用紙*―**―**―
*島名* @あいうえお表
*リヴリー名*LocoRoco
*生年月日*5月25日。今年デス
*のせるアピール文*くれ→じ→。
*好きなリヴリー*ムグリとピグo
―**―**―**―**―**―**―**―
菓好様のォバカッッ!!!!(殴殺
こんな素敵な企画を、何故楼葵に紹介しなぃのですかぁッッ!!
アピール文は思ぃつかなかったのでw
塚、間に合ぃますか・・・?

P,S メロダチ申請しておきましたョォ⌒
by 楼葵 (2007-07-22 06:15) 

りな

プレート受け取ってくれてありがとうw
企画すてきだね(*´∀`*)
by りな (2007-07-22 16:43) 

あぃ

なんか…色々つくっててすごいです(人´∀`)゜+。*゜
毎日毎日…本当にすごいです…!!
by あぃ (2007-07-22 19:24) 

チャぽっこ

ま・・間に合え4周年企画!!(滝汗

―**―**―*応募用紙*―**―**―
*島名* @ふゆ
*リヴリー名*へんなの
*生年月日*2006.6.8
*のせるアピール文*ピンクいブタさん
*好きなリヴリー*ピグミークローン&ヘンプクジンチョウ
―**―**―**―**―**―**―**―
by チャぽっこ (2007-07-23 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。