SSブログ

300nice!突破なるか!(ぇ [Livly Island*]


あと二日で企画終わりです(;´Å`)
応募ありがとでしたヽ(o・ω・)ノ


楼葵サマ

リヴリーピンク色だったんだ。(ソレガw

チャぽっこサマ

帽子出ちゃいました(;´∀`)


もうすぐありがたき300nice!
皆様ホントに感謝してます(*ノ∀`*)ノ



あー。夏休みやだなぁ(;´∀`)
楽しいと思ってたけど、宿題多いし
親にうるさく言われるし、ろくにPCできねー(A;´・ω・)
これから宿題だしねー・・・・。
じゃぁ。追記で何か書きますんで!
300nice!期待してますよ!(●´艸`)(待
それでは皆さんまたねー(*´∀`*)
βyё βyё...c⌒っ ゚Д゚)



追記*
プリミティブトビネになったから
プロフィールの画像変えました~♬




まだ間に合ってますよーヽ(o・ω・)ノ
nanamiサマの出来ました(b◇'v`)b⌒★



次に、えー・・・セーハサマ(。ゝω・´)

ご応募有難う御座いました(●´艸`)




300nice!突破ありがとですd('v`d*)
久々に、手書きモノクロイラストプレートです(*´∀`*)(名前長いなw

ちょ・・・ピグミーむずかったんで、適当に(;´∀`)
よかったら持ち帰りお願いします(´∪`*人)(殺




あとで、また追記書きます♬
プーペじゃなくてー、新しいゲームにはまりました!(死w
それでは、またあとでー(b◇'v`)b⌒★





さらに追記*
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
プリミティブピグミー「o○フェルナ○o」
の飼い主の菓好です(b◇'v`)b⌒★(何言いたいのw


っとその前に。(殺
これ見てあげてください(A;´・ω・)
Pトビネになる前の、
ヘンプクたんのフェルナです(;´∀`)(ぇ

これ、苦しいのかな・・・w(笑
可愛いけど・・・可愛いけど・・・w!
ごぼごぼごぼぼ・・・ぼ・・・?ごぼぼご・・・?(何したいのw




一昨日。バルビ始めましたd('v`d*)

上手く姿見えないでしょ(●´艸`)(何
名前ちょっと見えてるけどね・・・・(だから何w
ふーたと家がっすごい近くなんだけどね(*´∀`*)
引越しするの大変でした(A;´・ω・)
で。お引越ししてる最中に、お土産拾ってきたから
ふーたにほとんどあげましたd('v`d*)
ふーた・・・別にいいのよ!(誰w


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

nanami

わーー見逃してたぁー!!あと二日だけど間に合うかしら?
一応応募させて頂くね(*ゝω・)ノ

―**―**―*応募用紙*―**―**―
*島名* @miminan島
*リヴリー名* miminan
*生年月日* 3月22日
*のせるアピール文(6文字以内)* 梅大好き♡
*好きなリヴリー* オサナヒグラシ
―**―**―**―**―**―**―**―

気長に&楽しみに待ってるね(*´∀`*)
by nanami (2007-07-23 16:10) 

セーハ

―**―**―*応募用紙*―**―**―
*島名* @セイハ島
*リヴリー名*□■青覇■□
*生年月日* 4月15日
*のせるアピール文(6文字以内)*莫迦*凡々
*好きなリヴリー*ミミマキムクネ!
―**―**―**―**―**―**―**―
あと2日ですがお願いします*
300niceでした*
300niceおめでとうゴザイマス*
by セーハ (2007-07-23 16:29) 

ふーりんc

よよよよΣ(;; ̄Å ̄)ノ
なんかおいらの家、めっちゃ生き物おるw
by ふーりんc (2007-07-23 18:33) 

bu-tyan823

オオオww300niceこれてるぞw
すごいww
今度ゎ400niceにまぁ頑張れ(殺
by bu-tyan823 (2007-07-23 20:39) 

basukebaru

突然ですが、質問いいですか?
菓好さんって名前なんて読むんでしょうか?
by basukebaru (2007-07-23 21:49) 

basukebaru

こんばんは。
夜遅くにすみません。
90niceを踏んでくださって有り難うございます。
そのお祝いにプレートをつくりましたので受け取ってください。
「ありがとう!」というタイトルの記事からどうぞ。
by basukebaru (2007-07-23 23:41) 

―**―**―*応募用紙*―**―**―
*島名* @★りんりん★アイランド
*リヴリー名*★★りん★★
*生年月日* 8月5日
*のせるアピール文(6文字以内)馬鹿です★
*好きなリヴリー*Pピグ
―**―**―**―**―**―**―**―
お願いします!
間に合いますでしょうか?
by (2007-07-24 01:35) 

楼葵

ご報告が遅くなりましたが,確かに受け取りましたッッ(∀)*゜
頭にピグとムグリが乗ってるのが欲張りなLocoRocoッぽくて
気に入りました♪+゜
リヴリー,今ちゃんと復帰して餌配達も解除したハズなのに
なんか,ミミズ盛ってくる方ぃて、ピンクから変われなぃんですよね^^;
まぁ,親切でだか嫌がらせだか知らなぃけど,ミミズだし・・・w
最近忙しぃし,タダでもらぇるんなら
ィィかなって思ってます。*($*'v`pq*.)+
まぁ,色変ぇの邪魔になってる事ゎ確かですけどね。笑
by 楼葵 (2007-09-14 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。