SSブログ

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)ノ.:゚+。─ィ [Sweet*]

みなさん、こんたで御座います(*´∀`*)(何か違うw
今日は、basukeサマから、プレゼンツがありますd('v`d*)(ぇ
とーっても可愛らしいプレート頂きました♬

basukeサマより、100nice!突破プレートです(*ノ∀`*)ノ

ムグムグたんめたんこ可愛いー♡
セ・・・センス良いです・・・ね・・・・(・∀・ )
センスいい人は、良いよなぁ・・・(;-ω-)(ぇ
そして、同じくbasukeサマから、
90nice!踏んだからプレート貰いましたヽ(o・ω・)ノ

おお! ふぇるたの動画だぁ(*´∀`*)
ホント感謝ですー(●´艸`) 
有難う御座いましたー(b◇'v`)b⌒★
とっても可愛いデス(´∪`*人)





昨日は、ありすたんに会いました♬

ウィーン・・・・え?何かって・・・。
クレーンゲームに決まってるでしょ!?∑(ブ
ふぇるた「ありすちゃんが取れたよぉ~☆ミ」
ありすたん「・・・・・・・(怒。」





企画、あと1日で終わりです♬
その前に、応募してくださった理夢サマ。
出来上がりました(b◇'v`)b⌒★

あー。バルビ、全く人いないなぁ(;´Å`)





追記*
この間の企画は明日で終わりですが、
300nice!突破企画じゃないんですよね・・・。
なので! 300nice!突破企画をやろうと思います!
「企画多いな。」と思う方!!
・・・・・・・・・・・ですよねー・・・・。
まぁ。いいんです!(●´艸`)(いいんだw
こんなのができますー♬

はぃ。応募のあれです(。・ω・。)


―**―**―応募します☆ミ―**―**―
島名*@
リヴリー名*
アイテム・フード・ボウシ(選んでください)*
プロフィール*
―**―**―応募します☆ミ―**―**―



「アイテム・フード・ボウシ」っていうのは、
ヤミアイテムって、それぞれ種類ありますよね。
あれです。あれ。サンプルのアタシのは、
「アイテム」になってます(*ノ∀`*)ノ
プロフィールは、リヴリーのプロヒィールです(ゝc_,・。)
じゃぁ、応募期待してまーすヽ(●ゝÅ・)ノ(待


nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 16

紗里

300nice.+゜*。:゜+ォメデト━━(★´∀`*人)━━☆☆.+゜*。:゜+
by 紗里 (2007-07-24 10:29) 

ゆき

300niceおめでとうございます。
さっそく応募しますね。
―**―**―応募します☆ミ―**―**―
島名*@★りむりむ★アイランド
リヴリー名*★★雪★★
アイテム・フード・ボウシ(選んでください)*アイテム
プロフィール*役立たずでノロクてとってもアホな子。でもみんなに役に立とうとしてがんばっています。
―**―**―応募します☆ミ―**―**―
がんばってください。
by ゆき (2007-07-24 11:53) 

―**―**―応募します☆ミ―**―**―
島名*@★りんりん★アイランド
リヴリー名*★★りん★★
アイテム・フード・ボウシ(選んでください)*帽子
プロフィール*お腹がすくと帽子がはずれます。
食いしん坊なので誰もかってくれません。
―**―**―応募します☆ミ―**―**―
またまたよろしくお願いします
by (2007-07-24 12:21) 

mimi

―**―**―応募します☆ミ―**―**―
島名*@◇苺ちゃんのお部屋◇
リヴリー名*◇苺ちゃん◇
アイテム・フード・ボウシ(選んでください)*フード
プロフィール*マスカット味の苺ちゃん。
食べるとおなかの中で暴れるので、
おなかが痛くなりだれも飼ってくれません。
―**―**―応募します☆ミ―**―**―
作成宜しくお願いします。
by mimi (2007-07-24 12:49) 

nanami

300nice!おめでとうーw
連続で企画応募しまーす!

―**―**―応募します☆ミ―**―**―
島名*@minanan島
リヴリー名*miminan
アイテム・フード・ボウシ(選んでください)*帽子
プロフィール*見た目はおとなしそうですが、
実は内弁慶なだけ。頑固なので見た目ほど
飼いやすくはありません。梅をあげるとなつくのが早くなります。
―**―**―応募します☆ミ―**―**―
by nanami (2007-07-24 14:34) 

bu-tyan823

ww応募しますww
―**―**―応募します☆ミ―**―**―
島名*@■苺◇苺■島
リヴリー名*■苺ケーキ■
アイテム・フード・ボウシ(選んでください)*帽子w
プロフィール*不器用なんだなぁ
―**―**―応募します☆ミ―**―**―
これってwwじぶんのりヴのせるの?
それだけゎかんべんしてくれww
ピキとかユキムグリとかにできないかな?
無理だったらいいけど・・。
by bu-tyan823 (2007-07-24 14:41) 

夏星

アイディア面白いですねwww
是非応募させて頂きますb
―**―**―応募します☆ミ―**―**―
島名*@夏アイランド
リヴリー名*夏の空
アイテム・フード・ボウシ(選んでください)*フード
プロフィール*まずぅいワイン。だから売れないけど
そんな味を好んで買っていってくれる人もいるんだーw
まぁオジさんなんだけど・・・・・ねっ。orz
―**―**―応募します☆ミ―**―**―
お願い致しますbb
by 夏星 (2007-07-24 16:34) 

夏星

連カキすみませぬ;;
プロフ出来たのでお知らせに参りました♪
どこかの記事にあるのでヘボですが良かったらお持ち帰り願います><
ではー♪
by 夏星 (2007-07-24 17:51) 

夏星

こんにちはー♪企画応募有難う御座いましたー♪
可愛く仕上ますねーb
あと私のブログはなにかと企画が多いので
どん②参加しちゃって下さい!
というかむしろ参加して欲しい位です(*^_^*)
では~♪
by 夏星 (2007-07-25 11:13) 

ふーりんc

鼻長いΣ(;; ̄Å ̄)ノ
いやいや、うそつきじゃないなら長くない。
by ふーりんc (2007-07-25 14:26) 

bu-tyan823

また、かきこみしてごめんちゃィww(死

で企画のおうぼおりがとうございました(・ω-´☆)
もうできあがったのでもちかえってくださいww(待
まえから2番目の記事です
by bu-tyan823 (2007-07-25 18:36) 

こんにちは^-^
ブログ放浪ですw応募します^-^

―**―**―応募します☆ミ―**―**―
島名*@ドラゴンガール島
リヴリー名*ミェル
アイテム・フード・ボウシ(選んでください)*アイテム
プロフィール*無口でクールな性格のため、取り扱いは難しいです。誰にもなつかないので、人気がありません。でも本当は優しい子です。
―**―**―応募します☆ミ―**―**―
よろしくお願いします。。
by (2007-07-25 23:36) 

ゆず

―**―**―応募します☆ミ―**―**―
島名*@□■ありす島■□
リヴリー名*□■ありす■□
アイテム・フード・ボウシ(選んでください)*アイテム
プロフィール*飼い主に従順で寂しがりやな面もありますがそれは表の顔。
実はとってもわがまま子ちゃんで、小悪魔超えて悪魔です。
―**―**―応募します☆ミ―**―**―
by ゆず (2007-07-26 20:22) 

taro◎○

300nice!突破おめでとう御座います(*´∀`*)
素敵な企画、応募させてください♪

―**―**―応募します☆ミ―**―**―
島名*@ドラぇもんの島
リヴリー名*ちぇりィ
アイテム・フード・ボウシ(選んでください)*アイテム
プロフィール*ソーダの香りがします。運がいいときはチェリーの香りが♪
人懐っこくて更には天然MAX、かなり飼い主に似てマイペースです。
ちなみにちぇりィの半分以上が皆様の愛情で出来ています。
―**―**―応募します☆ミ―**―**―

宜しくお願いします((・∀・*)(*・∀・))
by taro◎○ (2007-07-26 23:30) 

紗里

―**―**―応募します☆ミ―**―**―
島名*@もこもこステーション
リヴリー名*コッピル
アイテム・フード・ボウシ(選んでください)*ぼうし
プロフィール*この仔のしっぽをひっぱるとゆかいな曲が流れます。ひっぱりすぎるとかみつくのでご注意を!
―**―**―応募します☆ミ―**―**―

完成がたのしみ(☆-∀・)ьデス
by 紗里 (2007-07-27 18:44) 

楼葵

今回も素敵な企画で・・・
参加できひんのが残念ゃゎ‐‐‐゜。(ノДヽ)。゜<ジブンノセイヤーン
バルビレッジ、急にIN出来なくなりPWとか完璧に忘れちゃぃました・・・㊦
頂き物,とても可愛ぃデス+゜
by 楼葵 (2007-09-14 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。