SSブログ

昨日更新サボった菓好です(*ノ∀`*)ノ(蹴 [Sweet*]

皆さんこんにちわっ(●`・ω・)ゞ
今日は可愛い物いっぱいです(´∪`*人)



まず☆キティー☆サマより(ゝc_,・。)

4500nice!突破おめでとう御座います(p'v`q◆)


次に、6000nice!突破!(●`・ω・)
makomoサマからフリープレートですd('v`d*)

モヤットボールだぁ(*ノ∀`*)ノ(待
一匹ピンクのモヤットボールが・・・♬(何


次にayumiサマよりプレート(b◇'v`)b⌒★

「○」可愛い♡ 有難う御座います(*ノ∀`*)ノ


夏星サマからプロフ貰いました♬

「幸せの豚★ミ」って・・・(;´Å`)
もう豚じゃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃ!(殺
有難う御座いましたd('v`d*)
ありがたく頂きます(´∪`*人)
サイドバーに置かせていただきます(b◇'v`)b⌒★


ふーたの400nice!突破プレート★ミ

おめでとう! ふーたヽ(●ゝÅ・)ノ
それから、ふーた歌手デビュー♬

ふーたがDJになりましたー(●´∀`)(´∀`●)



nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

ふーりんc

Σ(;; ̄Å ̄)ノ
残念ながらデビューはしてないよ
こちらこそ飾ってくれてありがとう
by ふーりんc (2007-07-27 12:59) 

菓好

変なコメントあったので、
消去させていただきました。
荒らしは帰ってください。
by 菓好 (2007-07-28 08:10) 

モココ

100nice有難う御座います。
プレートを作ってみたのでよかったら持って帰ってやってください。
それでは、有難う御座いました^^*
by モココ (2007-07-28 13:38) 

楼葵

ヮ→ォ★
素敵な頂き物がた⌒くサン♪+゜
ぃぃなぁ・・・私もほしいでふww
ぁと,〝菓好〟で〝ショコラ〟って読んだりします??
読み方わからず・・・スミマセン^^;
by 楼葵 (2007-09-14 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。