SSブログ

ぐぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ [Puppet Guardian*]

たた・・・たいとる・・・気にし・・・・・・・て!!!!(待
ぎゃあああああああああああああああ!!!

足折れたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!(蹴
というのは嘘で、血がでてきたぁぁヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
何故血が出てきたのかというと、
菓好が自分で瘡蓋をはがしてしまったのです。(殺




ふははははははははははははははは(何
岩にひっかかってて、攻撃出来ないのだ(*´∀`*)
ざまーみろっ。ざまーみろっ。(殺




なんか。ふーたに怒られた。(ソレガw




同じときに、ふーたがコンボくりあしたのだ(*ノ∀`*)ノ
これ。何だったっけな・・・(;´Å`)(ぇ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ぇ




タイトル:「人形リヴリーVSオオカマキリ」
アイテムさぁ。向き変えられればいいんだよねぇ・・・。
そうしたらもっと面白くなったかもなのに。(殺
オオカマキリって、つかむとこうなるんだ・・・へぇ。(ぇ


あ。そういえば、ふーたが333nice!踏んでくれました(●´艸`)
ふーたにプレゼントがありますヽ(●ゝÅ・)ノ

↑のピンクの太い?奴は、「333」って書いてあるのよd('v`d*)
なんか。これ作ったソフト、もともといっぱいブラシ入ってるんだぁ(p'v`q◆)
だから、とっても使いやすい(*´∀`*)(待
ふーた。踏んでくれてありがとう(oゝω・o)



菓好ねぇ。セルフィ始めたの(。ゝω・´)

こんなかんじで、自分だけのアバター作れるんだけど、
とぉっても面白いの(b◇'v`)b⌒★




これねぇ。携帯のつもりで、300nice!のときに使おうと思ったんだけど、
なんか・・・やめておいた(;´∀`)(何故



応募してくれた方。有難う御座いました(oゝω・o)
今日で、応募締め切りにさせてもらいます(´∪`*人)
もう時間ないんで、ちょっと。自分の奴だけもらってってください(殺
























以上です(*´∀`*) コピルたんのは、
コピルたんいなかったんで、今度作ります(●´艸`)
それではみなさん☆  ゚+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛



こんた♬ 七時落ちの菓好です(p'v`q◆)(ぇ
なんか。最近、コメントのところに変な事書いている馬鹿
がいるようですが。そういう迷惑知らずな人は、
こないでください。 もしそーゆーコメント見つけたら、
ご報告お願いいたします(A;´・ω・)アセアセ



これ誰だか分かりますかぁ? ふふふ・・・♡(ぁ
私の大好きな、リボーンにでている山本クンです♡
獄寺クンもかっこいいけど、山本クンのがかっこいい(*ノ∀`*)ノ
ムズかったんで、山本クンの右目だけ(●´艸`)
はぁ。 かっこいいー・・・♡


nice!(60)  コメント(24)  トラックバック(1) 

nice! 60

コメント 24

nanami

しょこたんありがとーwwとっても可愛いわぁ(*´∀`*)
ていうかあたし馬鹿?アイテムって注文したつもりが
ハットで注文してたww(*´艸`*)
でも見れば見るほど、うちの子ってハットっぽーい!って
思ったよーwだからOK(*ゝω・)ノ
by nanami (2007-07-28 15:23) 

nanami

連投ごめんね!
しょこたんマジ気に入ってるよ♪あたし(*´∀`*)
作り直すなんて言わないでーw
変な書き方で誤解させちゃったなら本当にゴメンね。
by nanami (2007-07-28 15:57) 

ふーりんc

( ´艸`)プレートありがとう!
もらってきます
by ふーりんc (2007-07-28 17:45) 

暮竹

Σ血・・・大丈夫ですか?(^ ^;)
瘡蓋は治るまで剥がさないほうがいいですよw
バジリスクってその場所行くと攻撃できなくなっていいですよね♪(*^-^)
by 暮竹 (2007-07-28 18:39) 

紗里

完成楽しみにしてる(*σ-д・)σ уо
ケガ大丈夫??
by 紗里 (2007-07-28 19:52) 

taro◎○

Σ最初に足が折れたって書いてあるからビックリしましたΣ(・ω・;ノノ)
血…大丈夫ですか?
ちなみに(мё・ω・)bは血よりアザがよく出来ますww(ぇ
でももう慣れますた(ォィ
わぁ♪素敵な商品有難う御座います((・∀・*)(*・∀・))
さて、商品化されたちぇりィは…10ddでいっかw(チネ
by taro◎○ (2007-07-28 21:24) 

bu-tyan823

足大丈夫かぁー?
お大事にw(・∀・´●)
by bu-tyan823 (2007-07-29 19:08) 

ゆず

足大丈夫?(;´∀`)
きゃ~w
プレート可愛い!
ありがとう(ノ∀`*)
by ゆず (2007-07-30 14:18) 

菓好

だ・・・誰も山本君のこと
言ってくれないのね・・・(;-ω-)(殺
by 菓好 (2007-07-30 17:21) 

暮竹

Σごめんなさい・・・リボーン知らないので、山本君のこと言えませんでした(^ ^;)
本当は血が出た時はティッシュでふくのではなくて、消毒して滅菌ガーゼか何かでふいたほうがいいですよ。ティッシュってごみが付きやすいので・・・確か保健の時間に使うなと先生が言ってましたw
by 暮竹 (2007-07-30 19:13) 

こんにちは^0^

プレートありがとうございます!
すごく可愛いですww

足大丈夫ですか・・・・?
お大事に^-^;
by (2007-07-31 15:43) 

夏星

おぉ!プレート有難う御座いますー!
可愛いw(親バカめ
by 夏星 (2007-08-01 13:52) 

蒼

こんにちは(´∀`)初めましてー
リボーンあんまり読んでないけど
やまもっさん好きですよー(´・ω・)b+
by (2007-08-03 19:46) 

basukebaru

こんにちは。バナー注文を承りましたbasukeです。
注文の品が完成致しましたので受け取りお願いします。
「久しぶりです!」というタイトルの記事に載せておきました。
150nice!踏んでくれて有り難うございます。お礼のプレートもできましたので受け取ってください。
by basukebaru (2007-08-05 19:07) 

mimi

いえいえ。
でも、嘘だったら、罰金5万ddね(マテ
by mimi (2007-08-07 13:17) 

mimi

しょこた~ん!
あと、もうちょっとで400niceだねっ!
400nice踏みたいな♪
by mimi (2007-08-08 07:46) 

夏星

菓好さーん!!
気づきました!?!?
ayumiさんが・・・・!!!
by 夏星 (2007-08-09 17:40) 

楼葵

まだPCが使ぃづらぃ状態ですが、
楼葵、復帰いたしました!!!
落ち着いたら記事でも公開するつもりです。
リヴリーアイランドもすっかり変わってしまって;;
戻ってこれてホント良かったです!!!
色々有難う御座いました♡+゜
[上の文はコピペさせてもらってます。手ぇ抜けててスミマセン;;]
企画残念ですが、今回ばかりは仕方ありませんね・・・;;
次の機会でww
by 楼葵 (2007-08-23 11:24) 

綺羅

突然ですが
今日からブログを復活することになりました。
ご心配おかけしました。
無事、マウスも直りました^-^

これからもよろしくお願いします!
by 綺羅 (2007-08-24 18:08) 

ちよ

山本の目みて0.004秒で山本と解ったのは私だけですか?(しるか
すみませんなんかいきなりオタク発言してww
私も山本好きですよーw
by ちよ (2007-08-27 19:14) 

楼葵

瘡蓋,私も最近ゎ消ぇましたが・・・
時間さぇぁれば瘡蓋をむぃてたことがぁったです;;

昨日,先生のせぃで指に大量のボンドがつぃて,今指がグロテスク状態ですo
乾けば取れる,と調子に乗ってる先生が又腹立ってるこの頃でふww
by 楼葵 (2007-09-16 13:01) 

マナカ

こんです!!プレートかわぃぃですね^^また見に来てもいいですか?
by マナカ (2007-10-18 16:36) 

楼葵

最近更新少なめですね・・・
寂しぃです;;
まぁ私が言える事じゃありませんねww
ゆっくり休んで,また復帰したら遊びに来て下さいね♪
by 楼葵 (2007-10-18 18:45) 

りむ*

メロメロパークで久々にこのブログを開いてみて
おどろきました(´・艸・`;)
身勝手な管理人のずっと前にやめたブログに
顔を出してくれて、コメント&nice!
をくれていた方々がいました!!;;

Sweet*Time 管理人の
菓好です。 今では、Sweet*Candyの
管理人でもあります。
ホントに身勝手な私のせいで....
本当に申し訳御座いませんでした;

私のリヴリーがパスクラされていた為
サヴのブログを書いています。
これからも、ご迷惑をおかけ致しますが
どうぞ宜しくお願いします;;

迷惑かけてホントにごめんなさい;
http://blog.so-net.ne.jp/sweet_candy7/
by りむ* (2007-11-10 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。